リラ・ユーン
設定画[女 17歳 170cm]
一人称:あたし 二人称:あんた
イメージCV:思考中

常人離れした怪力の持ち主。
極度の馬鹿。考えるより先に手が出る。
考えようとするとお腹がすくらしく
国一番の大食いと名高い。

モテモテ王子様を勝手にライバル視し
日々挑むが実力の差は歴然。
毎度のように
「ほんとリラって馬鹿だよね」
と言われてはブチ切れ。
ストレート過ぎる怪力をかわされては
ブチ切れ。凄く彼が嫌いらしい。
何故ライバル視するかと言うと
「女の子がそんな暴れたりするものじゃ
ないよ。静かにしてれば可愛いのに」
という彼の一言を聞いて
馬鹿にされていると勘違いしたから。
せっかく褒められていたのに。
馬鹿だから分からなかったのだろう。

だがしかし料理酒を摂取してしまった
例のアイツにうっかりキスされた時は
赤面し気が動転してしまったという
ちゃんと女の子らしい女の子。

「ナユタァ!
今日こそはあんたを倒ーす!!」

「うぐぅ…お腹すいたぁぁぁぁっ!!」
TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -