ティオ・フォン・アーベル
設定画[女 18歳 169cm]
一人称:私 二人称:あなた
イメージCV:伊藤静さん

面倒見が良くしっかり者のお姉さん。
どんな事にも真面目で部下達の憧れ。
しかし実は寝相が悪く幽霊嫌い。
さらに料理の腕前は絶望的。過去に
塩むすびで人を殺しかけたことも

自分を好きと言ってくれている
「結婚式はいつにする?」だの
「子どもは何人?」だの
下手したらセクハラだろレベルの発言を
日々されている。
特にスキンシップが激しい息子の方には
若干…いやかなり困っている。
しかしなんだかんだで彼のことは好き。

「ちょっと…!はは恥ずかしいから
人前でそういうのやめて…!」

「みんなー!今日のおむすびは
何時もより上手く出来たと思うの!
遠慮しないで沢山食べてね!」
TOPへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -