久遠ークオンー
設定画[女 42歳(外見26歳) 173cm]
一人称:わたくし 二人称:貴方
イメージCV:思考中

龍王の妻。
以前は現界にある神社の巫女をしており
無表情で頑固な性格だった。
現界の者にはないはずの奇才を持ち
見えぬはずの龍王の存在を察知できた為
天竜八部衆が上界での保護を命じた。
その時に夫からプロポーズ。

現界の住人である彼女が上界に来るなど
絶対にあってはならない事であり
初めは彼女を認めない者もいた。
そこで上界に来てすぐに表機関に入り
己の奇才を生かして力をつけてゆき
最も実力と地位の高い総長となった。
おかげで周りの信頼を得て万事解決。

その後ナユタを産む。成長した彼を
表機関に入れて自らは総長を辞め
王妃の仕事に徹することにした。
それからは人が変わったように気楽で
笑顔の絶えない人柄となっている。

我が子とその恋人(勝手に決定)が
可愛くて仕方ないらしい。
研究家のピアジェは腹黒仲間。

「あの子…ティオとは上手く
やっているかしら…!」

「あらピアジェ、
次は何の薬を作るのですか?完成したら
わたくしにも分けて下さいな!」
TOPへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -