▼ Bチーム@ダイナスティー







水野「実は、相談があるんだけど。お前ら…性別は女、だよな…?」

雨禰「あんた、喧嘩売っとると?」

真世「俺は女だが、男扱いしたって問題はねえよ。」

水野「(…ロクな女がいない!)」


雨禰「で、相談って何と?」

水野「俺って彼女(可愛い)がいるじゃん。その、なんか…プレゼントしたいんだ…けどさ…。何が喜ぶと思う?」

真世「恋人にプレゼント、か…。なかなか憎いことすんじゃねーか!」

雨禰「プレゼント…。やっぱ女の子はアクセサリーとかが好きか!」

水野「アクセサリーか…。指輪とか、ネックレスとか?」

真世「いや、そんな細々しいもん迷惑だろ?ここはやっぱり、こだわりスカーフとかこだわり鉢巻きとか…」

水野「いやいやいや、そんながっつり駄目っしょ!」

真世「そ、そうか。悪い…。」

雨禰「あ、髪が長いなら髪留めとかよか。」

水野「髪留めか…なるほど…」

真世「かんざしとかあげるのか?」

水野「別に似合わないわけじゃないけど、違うだろ…。
後は自分で考えてるわ、ありがと。」

真世「おう!」

雨禰「礼には及ばんたい!」



終わり





*おまけ


水野「と、言うワケでシュシュ…買ったんだけど…。あの、ツインテールとシュシュ…的な。
え、違う?ポニーテールとシュシュ…?」






リオちゃん宅冠凪ちゃんお名前お借りしましたー!
冠凪ちゃんがシュシュつけているのを見て、こんな風に選んでるというのを書いてみました!

お粗末様でした。



2011/01/22



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -