▼ 水智と慎@白珊国







今日も奴は帰ってきた。



水智「まだここにいるのか。」

慎「そろそろ水智が寂しがる頃だからね。」

水智「わらわは慎がいなくとも寂しくない。」

慎「またまた、素直が一番ですよ姫。」

水智「貴様に何を話しても無駄なようだな。」

慎「怒った顔も美しいよ。」

水智「…………。」



こいつの表情は一番よく分からない。読めない。



水智「…いつもふらっと何処かへ出掛けて行くクセに、何故いつもここへ戻って来るのだ?」

慎「そりゃあ、僕は君のフェアンセだからね。」

水智「偽だがな。」

慎「良いんだよ、本当に婚約しても。」

水智「………。」

慎「その気になった?」

水智「バカを言え。わらわを愛しておらぬ者など、わらわは欲しておらぬ。」

慎「ワガママ姫を落とすのは難しいね。」

水智「貴様のような自由人を閉じこめておく事の方が難であろう。」

慎「……まさか、簡単ですよ?姫が僕を欲してくれれば、望み通りに。」

水智「フンッ…バカを言え。
わらわはもう部屋へ戻る。」

慎「今夜逢いに行くよ。」

水智「来るなケダモノ。」



何処からが本当なのか、何処からが嘘なのか、もしかしたら全部…。



水智「読めぬ奴だ…」





慎「…水智だけは読めないなあー。」




end




2011/01/19



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -