▼ ダルクと真世






真世「ダルク、今日の仕事は?」

ダル「午後からAチームでドルフィ様が出かけるからその護衛。夜はピースエリアの警備。」

真世「って事は今は暇なんだな!!」

ダル「ふざけんな俺は剣の手入れがあんだよ。真世だって任務…」

真世「今日のBチームの任務は昼間ピースエリアの警備!あとはこの前の遠征の報告書を書くだけ!だから」

ダル「勝負はしねーよ。」

真世「何だよシケてんな。」

ダル「俺は女相手にマジな勝負はしねー主義なの!」

真世「女女って、俺を女扱いすんな!何だったら一緒に風呂だって入るぞ。」

ダル「殺すぞww」

真世「よしっ!勝負だな!」

ダル「どうしてそうなったw」

真世「ほら、訓練所行くぞ!」

ダル「…はぁ。わかったよ…」








実は二人とも性格は陽気。真世が何故ツンデレかというと見栄っ張りだからです。





2011/07/18



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -