▼ リア充@ピースエリア






黒守「…桃音、もういいだろ?」

桃音「ちょっと…まだよ…」

黒守「俺、我慢できねぇよ…!」









黒守「重い!もうこんな荷物持って歩くことできねぇよ!!!」

桃音「ちょっと!床に置かないでよ汚くなる!」

黒守「じゃあどっかで休ませろ!」

桃音「えー!…じゃあ、買い物終わったら、私の家来なさい。何か作ってあげるわよ…」

黒守「(桃音の手作り…)しょーがねーな…」




明楽「一応、俺たちもいるんだけどねー」

秋「あ、ドサ男くんと遊ぶからそろそろ行くねー」

明楽「マジっすか」




黒守「待てよ桃音歩くの早い!!」

桃音「情けないわね男でしょ!?」




明楽「助けて乙女ちゃん」




end





*ドサ男君、乙女ちゃん名前お借りしました!


新年一発目がこれか…。
黒桃に満足←



2011/01/04



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -