名前:黒守(クロス)

年齢:15歳

身長:160cm

性格:お調子者で落ち着きがない。なんだかんだムードメーカー。不憫。
馬鹿だが悪知恵は働く。趣味はイタズラで、人をからかったりするのが好き。

ピカチュウ♂の明楽は親友であり腐れ縁。
プリン♀の桃音の事が好き。万年片思い。好きな子ほどイジメたくなるという鉄則により、よくちょっかいを出しては喧嘩になる。そして殴られる。

グラエナ♀の黒愛と姉弟。黒愛の事が怖い。幼少の頃に刷り込まれた姉への恐怖心により、絶対に逆らえない。不憫。

いたずらっ子協会の色ポチエナの双子と仲が良い。精神年齢が一緒ry


「明楽ぁあ!!ほんとこいつ凶暴!!秋も笑ってねーでどうにかしろよ!!」

「引っかかってやんのーバカだー!」

「げっ、あ…姉貴…!!」

「夜菜ーイタズラ仕掛けんぞ!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

満菜様宅のヤミカラス♀の夜菜ちゃんとお友達。
イタズラ友達でよく仕掛けに出かける。

恋人:募集してません。プリン♀の桃音と自宅CP。絶賛片思い中。黒守→桃音
将来はくっつく予定


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -