名前:シュータ

年齢:12歳

身長:143cm

性格:12歳とは思えないほど計算が出来るあざといショタ。帝王学の修得を試みている。人生二周目なのかってくらい落ち着いている。
歳上にはおねーさん、おにーさん、さん付けで敬う姿勢。


想頼探偵事務所で居候中。
まだ助手見習いとして手伝いをしている。が、行く行くはリーダーとして事務所を乗っ取りたいと考えている。
リーダーであるブリガロン♂の想頼は好きだけど、馬鹿だと思っている。



「はじめまして、シュータです」
「想頼兄の代わりはいないけど、リーダーの代わりはいると思うんだよね」
「僕は常に一歩先を考えて行動してるよ」
「アルテミシアおねーさん、何して遊ぼうか?」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。
すのう様宅のオンバーン♀のアルテミシアちゃんとお友達から始めました。年の差11歳!可愛がってくれるので好きらしい。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -