名前:シルエ

年齢:20歳

身長:145cm

性格:ハキハキしていて、物事をはっきり言うタイプ。お嬢様。得意なものはお金の計算。
シャリエ領を収める家計に生まれ、18歳から当主として身を捧げてきた。とかいう設定だけど、実際はかなりマイペースに暮らしている。
シャリエ領にある鉱山は宝石が採れて、シルエがそれを輸出品にしている。
経営上手で、宝石の鑑定、販売、土地の売買を仕切る。

ブリガロン♂の想頼の経営している探偵事務所も元々はシルエの所有地。毎月の家賃の取り立てを免除する代わりに採掘をさせている。
ギブアンドテイクの関係が多いが、想頼達にはそれなりに心を開いているらしいが、気が強すぎて素直に頼ることができない。


「今日はもう少し奥まで採掘に付き合って欲しいの、お願いね!」
「良い石が採れたわ〜幸せ!」
「……あり、あ、//…ご苦労様!」




友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -