名前:アーニア

年齢:自称18歳(本当は20歳)

身長:160cm

性格:表向きはハイテンションぶりっ子で、裏はローテンションなズボラ女子。
本当に性格が悪い。
オンオフがはっきりしている。
ちやほやされるのは好き。元気で可愛くちょっとドジ☆な可愛い自分しか認められない。
人の幸せが嫌い(完全なる嫉妬)のアイドル(中身鬼女)。
家にいる時はスーパー喪女タイム。

元々ダイナスティー国のピースエリアに住んでいたが、喪女バレが嫌だったのと静かに暮らしたいためシャリエ領へ引っ越してきた。
そこで想頼探偵事務所にガードマンをしてもらいながらアイドル業をこなし生活。
ブリガロン♂の想頼の素直さに落とされて、絶賛片思い中。(ストーカー気味)
ほとんど非リアだったので、恋愛は漫画の中の知識しか持ってない。


「どうも〜〜〜!ソヨリちゃんの事が好きなんだけど、私一応アイドルだけど〜〜向こうが一向に気付かない〜〜〜クソ〜〜〜かわいいけどムカつくぅ〜〜〜〜!!リア充は氏ね!あーにゃんです!」
「あーにゃんはねぇ〜みーんなが仲良くしてくれるのがいっちばん幸せなの!」「なんてねリア充共は滅ぼす」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:ストーカーなので要相談。種類・タイプ関係なしに募集中。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -