名前:明楽(アキラ)

年齢:15歳

身長:162cm

性格:落ち着いていて、しっかりしている少年。
みんなのまとめ役ど、ツッコミ。普段は優しく穏やかだが、キレると怖い。

ポチエナ♂の黒守の親友であり保護者。
黒守と桃音の喧嘩をとめたり、秋の毒舌のフォローをしたりと何かと苦労。

けっこう天然なところもあり、年上からモテる。無自覚の年上の女性キラー。

ライチュウ♂の柑太と兄弟。どちらかというと、明楽が柑太の世話をしているかんじ。柑太が起こした失敗をいつも明楽が処理している。

すのう様宅のハピナス♀の乙女ちゃんと恋人同士。
年下攻めで頑張ってる。草食系と見せかけて肉食系。照れて赤くなる乙女ちゃんを見てまたいじめて照れさせたい隠れソフトS。

「それは黒守が悪いだろ…。」

「秋、笑ってないで手伝ってよ…」

「(ブチッ)…何でそうなるんだぁああ!!!!」

「ん?兄さんどうかしたの?」

「乙女ちゃんはホントにかわいいなー」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:すのう様宅のハピナス♀の乙女ちゃんと恋人同士




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -