名前:渓司(ケイシ)

年齢:19歳

身長:173cm

性格:穏やかで、頼りがいのある兄のよう性格。しっかりもの。
理想が食い違うとそのギャップについていけない繊細なところもある。
がしかし、スイッチが入るとギャン切れモードに。暴言吐きながら怒鳴るし、暴れるし、顔も恐いしでまるで別人。
こうなるとなかなか止められないので、大人しくなるまで見守られる。記憶はあるがキレてる自覚はないため、二重人格疑惑。

想頼探偵事務所で働く。
平和への理想が強く、正義感が強いため正しいと思う仕事だけ受ける。(騙す系は地雷)
ブリガロン♂の想頼と、クレベース♀のスーとペアを組むことが多い。

ニンフィア♀のアーニアの事は性格はあまり良くないなとは思ってるものの、純粋に想頼を好きなんだと思いそっとしておいている。



「俺にできることがあるなら協力させてよ」
「お待たせ、差し入れ持ってきたよ」
「だーかーらー!!タラタラしてっと置いてくぞオラァ!!!」





友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -