名前:想頼(ソヨリ)

年齢:18歳

身長:175cm

性格:優しい性格で平和主義なあほ。馬鹿。馬鹿正直。人を疑う事を知らない。ピュア。

とにかく昔からアホだったので、頼られる事がないのがコンプレックスだった。
そんな自己満足から始まった人を助けるための探偵事務所。依頼主の仰せのままに。
仲間が大好き。仕事ではクレベース♀のスー、ファイアロー♂の渓司とペアを組むことが多い。

ニンフィア♀のアーニアに好かれているが気づいてない。女の子を恋愛対象として見るのが少し恥ずかしいお年頃なのと、ただ単に鈍感ゆえに無自覚スルーが多い。


「まかせて!想頼の頼は頼りのヨリだよ!!」
「あーにゃんの事は俺が守るからね!(ガードマン的な意味で)」
「頼りないかもしれないけど、頑張るから、俺のこと信じて待ってて」




友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:ストーカー持ちなんで要相談


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -