名前:チェレーノ

年齢:20歳

身長:165cm

性格:真面目でクール。だけど戦闘大好きな戦闘バカ。名に考えてるのかたまに分からないマイペース。あだ名はチノ。

元ヤンで、今は自衛隊白群で真面目に喧嘩するために働いている。
堂々と喧嘩できると言われ、智にスカウトされた。

チルタリス♀の空子と幼馴染み。
昔はいじめっ子から守っていたらしいが、そのいじめられた原因はチェレーノにもある事を本人はしらない。
チノというあだ名は空子がつけた。

自分の顔が好きじゃないため目を隠している。目は見えてるらしい。





「理屈が通じないのなら、殴るしかないだろう」

「わかった、締め上げれば良いのだろ?」

「ズルは駄目だズルは。」

「魅海は真面目に戦えば強いのだろ?」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -