名前:空子(そらこ)

年齢:18歳

身長:158cm

性格:思い込みが激しいツンデレ。ウザツン。上がり症で人見知りで、ツン。

白珊国の自衛隊白群に所属。
ダイケンキ♂の智のに憧れている。正直に言うと片想いしているが、叶わぬ恋だと言うことは自覚してる。
そのため色ムシャーナ♀の祈真とは仲が悪い。

ルカリオ♀のチェレーノとは幼馴染みだが、軍では後輩にあたる。
空子は昔は泣き虫で引っ込み思案でいじめられっ子だった。チェレーノにいじめっ子から守ってもらっていた。そのいじめられていた原因はチェレーノ個人に恨みがあり、仲の良かった空子をターゲットにされた事もしばしば。その事を空子は内緒にしていて本人は知らない。
彼女と関わると本当に厄介事に巻き込まれるので、わりと肝は座っているはず。




「さ、さささ智様!!!おは、お、おはようございます!!」

「チノちゃんは…本当に…、何でもない。」

「…想うだけは、私の自由にさせてよ。」

「褒められ…!?褒められたって、そんな、嬉しくないわけないじゃないですかもううう!!!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -