名前:由良(ユラ)

年齢:17歳

身長:158cm

性格:おとなしい癒やされお姉さんタイプ。
少し天然なところがあり、騙されやすい。嘘がつけない。嘘も見破らない。

掃除や裁縫が得意。お花もできる大和撫子。かと思いきや、実は究極の味音痴であり、料理音痴。彼女のクッキーは爆弾です。

チコリータ♂の柚茅は義理の弟。本当の弟のように接している。
柚茅の人見知りを心配しているが、逆に柚茅はおっとりすぎる由良を心配している。


「今日も良い天気ね!」

「クッキー焼いたんですが…え、皆さんどこに行くんですか!?」

「柚茅くん、睨んじゃダメよ?可愛いお顔が台無しになっちゃうわ」

「お姉さんに任せて!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:要相談。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -