名前:桃音(モモネ)

年齢:15歳

身長:150cm

性格:ワガママ。将来はイケメンの人と結婚するのを目標に、日々日頃から自分磨きに余念がない。
おしゃれ大好き。流行りもの大好き。きゃぴきゃぴ女子。

イケメンに対しては可愛い子ぶるが、素は割と凶暴だったりする。
特に腐れ縁であるポチエナ♂の黒守に対してはこれでもかと言うほど扱いが酷い。

自己中心的でワガママだけど、本当は照れ屋。素直になれなくて悪態をついてしまう。

腐れ縁もといアチャモ♀の秋は本音で話せる仲。

黒守に好意を寄せられている。が、桃音は黒守とは犬猿の仲だと思っている。好かれているなんて微塵も気づいていないようだ。


「私はイケメンが好きなの!」

「秋!聞いてよ!また黒守のバカが…、明楽も何とかして!」

「黒守は何で私に意地悪するの!暇なの?バカなの!?」

「華恋ちゃん、ショッピング行こー!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

満菜様宅のキレイハナ♀の華恋ちゃんとお友達。
ショッピングしたりおしゃれ好き仲間。

恋人:募集しておりません。
ポチエナ♂の黒守と自宅CP。黒守→→桃音。3年後位にくっつくかもね!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -