名前:コロネ

年齢:20歳

身長:162cm

性格:派手めな見た目とは裏腹に実は真面目で努力家。
特に美容関係は凄まじい程の労力と時間をかけている。

物心ついた頃から両親はいなく、盗賊の頭に拾われ育てられた。大きくなり、育て親の元から離れるが、泥棒としての盗み癖が治らず いつしかお尋ね者に。
盗み癖を治したいと思いつつ治せない。いつしか捕まりたい一心でわざと捕まりそうな所へ盗みに入る日々を繰り返していた。
白珊城に盗みに入り、ムンナ♂の咲に捕まる。ダイケンキ♀の水智により、罪滅ぼしとして白珊城の働き人となるよう命じられる。
それから、盗み癖は一切なくなり、今は恩返しのため水智に尽くしている。

両親のいない咲になんとなく親近感を感じているらしい。
水智がいるのにチャラチャラ絡んでくるココロモリ♂の慎が嫌い。

周りに気配りができる子だから、水智と慎と咲の微妙な関係が心配で仕方ない。空気の読める女子。


「水智、少しは素直になったら?」

「私は泥棒から脚を洗った。もう盗みはしないの。」

「慎!!あんたって奴は女のことばっかか!!」

「今月も体重キープできたわ!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -