名前:星上(ほしがみ)

年齢:見た目15歳の5790歳

身長:150cm

性格:とりあえずプラス思考。運動が大好き。
何をやっても空回りな超不器用。

どっかの村から、星の神様に仕える巫女、通称星の巫女(そのまんまやん)になるための修行をするために旅をしていた。
代々自分の家系が受け継ぐものらしく、時期巫女候補の一人が星上。

星上的には、巫女修行の旅に出る=自由の身。

今はこの森のお屋敷が気に入っているため、かなり住み着いている。

一応、巫女修行のためか時々ピースエリアで星占いをしたりしている。修行というよりは、小遣い稼ぎにしか見えry

時々奇声を発する。

子供扱いされるのが嫌い。


「今日も元気に、小遣い稼…占い師やってきます!」

「いえいっ!さたでーおーるないとっ!」



友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -