名前:炎谷(ぬくたに)

年齢:20歳から25歳くらい

身長:178cm

性格:気が強く喧嘩っ早い。口も悪いし、歳の割には子供っぽい。

炎谷は昔の記憶がない。覚えているのは、自分の名前と誰かを殴り倒している自分の姿だけ。

道に野垂れ死んでいた(15歳くらい)をセレビィ♀寄りのつむぎの両親に拾われた。後、ずっとつむぎのお世話係りとして仕えている。

実はつむぎを好きだったりするけど、まだつむぎの歳が幼すぎるため我慢中。

屋敷ではみんなから「つむぎの番犬」「ロリコン」と呼ばれている。
特にミュウ♂寄りの一郎が良く遊びに(からかいに)来る。




「誰が番犬だコルァ!!」

「つ、つむぎ!コレは喧嘩じゃない、男の勝負だ!」

「なにみてんだよコラ」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:募集してません。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -