名前:秋(アキ)

年齢:15歳

身長:153cm

性格:明るい性格でしっかり者。いつもニコニコしているが、実は腹黒い。笑顔で毒を吐く。

大抵のことじゃ動揺しない、図太い精神を持つ。喧嘩はあまりしないが、男並に強い。彼女の本性を知ってる者は誰も逆らわない。

仲の良い人には優しい。
プリン♀の桃音、ピカチュウ♂の明楽、ポチエナ♂の黒守とは仲が良い。というよりは腐れ縁。

勘が鋭く、黒守が桃音に片思いしているのも知っている。応援しつつ傍観して楽しんでいるらしい。

バシャーモ♂の黄紅は舎弟。

すのう様宅のドダイトス♂のドゥイリオ君と恋人同士。
ドサ男はワシが育てる。といった感じで好みに教育してるらしい。


「黄紅、お茶が飲みたいわ」

「うふふ、嫌だわ冗談よ」

「痛い目に合いたいの…?」

「黒守くん、がんば!…ぷぷ…」

「ドサ男君、こういう場合は…どうするんだっけ…?」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:すのう様宅のドダイトス♂のドゥイリオ君と恋人同士



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -