名前:蒼柳(アオヤナギ)

年齢:22歳

身長:180cm

性格:冷静沈着、頼まれた事はなにがなんでも最後までやる。
女性には優しい、男には容赦ない。特に暗狛の扱いは酷い。

色ブラッキー♀の蒼李ちゃんと異母兄妹。仲良くしたいけど、どう接していいかわからないらしい。

恋人の月詠ちゃんにはデレる。めったに笑わない子だけど、月詠ちゃんの前だと割と笑顔。
月詠ちゃんの仕掛けたイタズラにわざと引っかかってあげるが、そのイタズラが思いのほかレベル高くて急死に一生スペシャルな事が多数。



「暗狛、…その性格なんとかした方がいいぞ?」

「蒼李…お前彼氏が出来たのか…!?」

「まさか月詠が槍まで落とすとは思わなかった…」




友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:彩音ちゃん宅のブラッキー♀の月詠ちゃんと恋人同士


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -