名前:雷兎(ライト)

年齢:17歳

身長:170cm

性格:超気まぐれ、超気分屋、な超マイペース。

好きなものはとことん好きだが、嫌いなものはとことん嫌い。興味関心がないものには、全く触れない。

だが、食に対しての執着心は凄まじい。食べ物の事になると人が変わる。お菓子が好きで、中でも恋人が作るホットケーキが好き。

ブースター♂の火星とシャワーズ♀の飛沫と兄弟。ちなみに次男。
火星の事は、兄だけど呼び捨て。作る飯はうまいが、口うるさい所が不満らしい。
飛沫は可愛い。超甘やかすし超可愛がる。火星と同じく嫁に出したくないと思っている。

すのう様宅のサンダース♀の雷雅ちゃんと恋人同士。
雷雅ちゃん以上に好きになれる人なんていないと思っているくらい溺愛。ガンガン攻めますセクハラすみません。


「まあ、火星は火星だし仕方ないよ(www)」

「お菓子降ってこないかな…」

「飛沫は可愛いなー」

「美味しいは正義」

「雷雅、手繋ぎたい。…ちゅーしていい?」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:すのう様宅のサンダース♀の雷雅ちゃん


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -