名前:火星(ヒボシ)

年齢:18歳

身長:175cm

性格:真面目で良い子。正義感が強く、優しい子。
なので、いろいろとめんどうな事に巻き込まれやすい。

サンダース♂の雷兎と、シャワーズ♀の飛沫とは兄妹で、火星は長男。超面倒見が良い兄ちゃん。
マイペースな雷兎にいつもハラハラしている。(昔から雷兎が無自覚に問題を持って帰るため)
末っ子であり可愛い妹の飛沫には甘い。あまり表には出さないが、嫁に出したくない勢いでシスコンだったりする。

昔から人が良すぎたため、いつも良いお友達でいてねエンドばかりで、常に非リア充だった。

顔は悪くないし、子供も好きだし、家事も得意、な将来有望なイクメン。


「うちの雷兎がご迷惑おかけして申し訳ない…」

「非リア充ですがなにか」

「飛沫、遊びに行くなら日が沈む前に帰るんだぞ」

「俺で良ければご相談にのりますよ?」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:要相談


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -