名前:ドルチェ

年齢:16歳

身長:158cm

性格:大人しくひかえめ、かと思いきや実はドSの笑顔の黒いお嬢様。毒舌。一人でいることの方が好き。

幼い頃から読心術を覚えていて、時々人の心の声を読んでしまう。そのため、あまり他人に心を開かない。

オーダイル♀のトルマリンとは幼なじみであり親友。トルマリン達の協力により、読心術を制御できるようになった。

チーム内では一番知識が豊富で頭が良い。トルマリンの保護者的な場面も少々。
周りより少しリードしていたい、という負けず嫌いな所もある。

昔から甘えられる人がいなかったためか、恋人のクラウン君にはデレデレ。信用しきってます。



「つまらない事を言わないで。」

「トルマリン、ちゃんと前見て歩きなさい。」

「不思議ね。クラウン君といると、安心する…。」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:桜司様宅のラティオスのクラウン君と恋人同士。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -