名前:ヘテロ

年齢:16歳

身長:155cm

性格:おっちょこちょいな不思議ちゃん。生まれも育ちも一切不明。

物を浮かせたり破壊することができる超能力が使える。
この力のせいで科学者に捕まり、研究室に閉じ込められてしまった。
なんとか逃げ出してきたものの捕まえられそうになった所をダイケンキ♀の水智らがうっかり保護してしまった。
それからすっかり水智に懐いてしまい、白珊城に住み着いた。可愛いから許された。

実は人見知り。慣れればうざいほどなつく。

頭には謎の個体が二つ浮いている。本人いわく、生まれた時からついていたから多分体の一部…らしい。


「僕はヘテロだよおー!」

「水智っ!遊ぼー!」

「夜は寂しくなるんだ…」

「とんでけー!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -