名前:緋酒(ひさか)

年齢:20歳

身長:178cm

性格:穏やかでのんびりしている。優しい近所のお兄さん的なポディション。可愛いもの好き、子供好き。面倒見がいい。

北の領土のリーダー。
チームをまとめるのに一苦労。

頼りがいはあるが、少し天然。

恋人の利祢ちゃんが大好きで、会うと抱きつこうとする、が電撃にいつもやられる。けどめげない。
婚約してもこの扱いは変わらないらしい。

すのうちゃん宅のギャロップ♂の輝くんが騒ぎを起こすたびに呼び出さられるという謎のイベントがある。



「苑、そろそろやめた方がいいんじゃあない?」

「子供ー!可愛いー!」

「利祢、ずっと大好き」




友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:満菜宅のレントラー♀の利祢ちゃんと恋人同士。
21年11月15日に結婚いたしました!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -