名前:葵月(きづき)

年齢:15歳

身長:150cm

性格:明るく元気な子。おしゃれ好きで、今ゴスロリがマイブーム。
兄の葵遊彦とは、実の兄妹だが父親が違うため、葵月が14歳のころに初めて会った。最初はぎこちなかったけれど、身近に肉親がいなかったため、お互いがお互いを大切に思うようになった。
今では一緒に萌黄にイタズラを仕掛けて遊んだりしている。
密かに葵遊彦とえみるの仲を応援している。

ジュペッタ♂のミューデ君とお付き合い中。ミューデ君の謎めいた所がきゅんとくるらしい。
葵月曰わく、ミューデ君の変態じみたスキンシップにはもう慣れたそうな。


「やっぱりリボンとレースは欲しいわよね!」

「きゆ兄、なんでそんなに種族にこだわるの…?」

「ミューデ…ちゅう以上は犯罪だからね//」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:彩音ちゃん宅のジュペッタ♂のミューデ君と恋人同士



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -