名前:葵遊彦(きゆひこ)

年齢:17歳

身長:165cm

性格:負けん気が強く、人に弱みを見せられない子。冗談を言ったりするので、本当の事を言ったとしてもすぐに誤魔化そうとする。

サーナイト♀のえみると幼なじみ。淡い恋心を持ってるが、決して言わない覚悟。
種族の血のせいか、人間が嫌いで、えみるの人を信じて守り抜く心に反発を覚えている。

幼い頃に女顔ということでバカにされたのが悔しくて、いっそ女の子になってやろうというわけで女装の道に。髪飾りの人形は気分しだいでコロコロ変わる。

リーダーの萌黄はイタズラの対象。

色ジュペッタ♀の葵月とは親の違う兄妹。やっぱり妹が大切なのか、彼氏との関係が少し心配らしい。



「人間なんか、信じられる分けないだろ…」

「俺がえみるに負けるわけねーよww」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:募集していません。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -