名前:萌黄(もえぎ)

年齢:18歳

身長:180cm

性格:見た目も喋り方もいかついお兄さんだけど、中身は優男へたれ。
いじっぱりで強がってるけど、まわりにはへたれ丸見えで馬鹿にされるリーダー。

でもやるときはやるよ!
仲間の変化は直ぐに気づく、仲間思いの優しいお兄さん。文句言いつつも、付き合ってくれる。
ジュペッタ兄妹の葵遊彦と葵月にはよくイタズラの対象にされている。頑張れ!

南組のバシャーモ♂の黄紅とは腐れ縁。



「まだまだガキなんだなあ…」
「お、俺はヘタレじゃねーぞ!」
「ったく…」
「いちご、ハッキリ言うなよ…傷つくぞ…」



友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:縫さん宅のザングース♀のいちごちゃんと恋人同士。美人な所も好きだけど、中身の気の強い所も大好き!(って思ってるけど口に出せない)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -