名前:慎(まこと)

年齢:21歳

身長:180cm

性格:美しい女性が好きな紳士。明るくて前向きというか打たれ強い。

旅詩人であり、愛を求めるラブハンター(自称)
立ち振舞いや仕草は貴族さながらの紳士っぷりだが、中身は変態。

美しいモノを好み、美しい女性だったら年上でも年下でもロリでも熟女でも持ってこい。ストライクゾーン広い。

ダイケンキ♀の水智をナンパしてから、なぜか水智のフィアンセとなってしまった。水智の容姿がモロにタイプだったらしい。
それから(偽)婚約者の名のもとボディーガードとして城で暮らすことに。
悪い気はしないが、 水智は一国の姫なので実際の所好きになっても結婚は出来ないと思っている。
婚約しても女遊びは止まないが、朝帰りだけはしない。一応、慎なりのけじめらしい。

一人称は余裕ぶっこいてる時は僕、私。素になると俺になる。

(慎から見て)右目に怪我を負っているため眼帯を着けている。原因は話したがらず、聞いてもミステリアスの方が魅力的でしょ、とはぐらかす。

ダイケンキ♂の智には偽の婚約者だということはバレている。
だけど、向こうが冗談なのか本気なのか、義弟扱いするため戸惑っている。
悪い気はしないけど、複雑なんだそうな。

ムンナ♂の咲とは仕事の事なら仲良くやってるらしい。初対面の時咲を女だと思ったことを未だに根に持たれている。

すのうさん宅のココロモリ♀の小悪魔ちゃんとはとある関係の友達。キブアンドテイクの精神でやってるので、わりとさっぱりした関係。たまに飲んだりデートしたりして遊んでいる。



「ご機嫌よう、可愛らしいお嬢さん」

「咲…君は美しいが…男なのが残念でたまらないなあー」

「水智、そんなに眉間にシワ寄せるのは美しい顔に似合わないよ」

「結婚したくなったなー…なんてね。」

「小悪魔ちゃん、今週空いてるかな?」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中
すのうさん宅のココロモリ♀の小悪魔ちゃんととあるフレンド関係

恋人:要相談



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -