名前:麻茄(あさな)

年齢:16歳

身長:155cm

性格:生意気、口が悪い。自分のやりたい事しかしない。自己中心的だけど、仲間が一番大切だと思っている(口には出さない)。
喧嘩が好きで、誰よりも強くなりたいと思っている。
面白いことも好き。中でもお笑いが好きで、お笑いを見ているときの笑顔は最高潮。
背が小さいのがコンプレックスで、チビと言われると血祭り。

黄紅と月穂のリア充コンビに挟まれて涙目。二人とも隙を見れば恋人に会いに行こうとする所が憎い。


「黄紅も月穂も…彼女といちゃいちゃしやがって…」

「俺は、強くなるためならなんだってするよ」




友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:種類・タイプ関係なしに募集中。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -