名前:黄紅(こもみ)

年齢:17歳

身長:175cm

性格:図太く腹黒く、計算高い。
南のポリスのリーダー。信頼はされてるけど、リーダー扱いはされていない。よく麻茄とはバトルしている。
西のポリスのリーダーである、ジュプトル♂の萌黄とライバル同士だったり。仲は悪いけど良い。

アチャモ♀の秋の弟子(パシリ)で、秋の言うことのみ聞く。
秋の事を好きらしいが、いつもスルーされる。でもめげないのが黄紅の図太いところ。
最近秋に彼氏が出来た、でもあまりショックではなく、恋心だと思っていたのは尊敬の愛だというのに気づく。
今は恋人の世羅ちゃんにぞっこん。年下だけど、世羅ちゃんをしっかりボディーガードしてます。

友達の火音ちゃんには多少心を開いているらしい。よく恋の相談をしている。



「師匠っ!!お茶いかがですか?」

「お前ら小物じゃ相手にならない、死んじゃえ」

「萌黄のムッツリーww」

「ここは俺に任せろ。世羅は後ろに下がっててな、女の子だろ?」



友達:種類・タイプ関係なしに募集中。


恋人:満菜宅のキュウコン♀の世羅ちゃんと恋人同士。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -