名前:暗狛(アンコ)

年齢:20歳

身長:175cm

性格:おおざっぱで常にテキトー。おおらかかと思いきや、勝負事になると熱くなる。
ルックスは良い方だけど、頭が残念なシスコン。

ブラッキー♀の可夜の兄貴。最近の悩みは可夜がつれない事。そして可夜に彼氏が出来た、もう駄目死にそう。
彼氏にとても敵対心を持っている。

エーフィ♀の風頼と幼なじみ。相棒という感じで常に一緒。恋愛感情はなく。ブラエフィとか美味しい展開にはならないらしい。


「可夜ー何で避けるんだよー!」

「よし。風頼、麻雀でもすっか」

「可愛いのにモテないのは本人の人間性に何か問題があるからだ。…何故オレを見る!?」

「暇だ…」



友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:募集中。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -