名前:歌留多(かるた)

年齢:17歳

身長:150cm

性格:人見知りで人と関わるのが苦手。お化けとか怪物とか、怖いものが苦手。怒られたり怒鳴られたりするのも苦手。な完全な社会不適合者。超不健康。

体力を使いたくない。なのでもちろんバトルも嫌い。だけど、やる気になればめちゃくちゃ強い。

特別機関Aチームに所属しているけれど、仕事はあまりしないニーt(ry

ヤンデレガール。
自分に害を与える者が怖くてしかたがない。やられる前にやる。傷つけ る事しかできない自分が嫌いで自虐をすることも。被害妄想が酷い。

うるさいからエルレイド♂のダルクが嫌い。でも他の知らない人の方が嫌いだから、ダルクは少し嫌い。らしい。


「今日はちゃんと働こうかな…」

「私なんか…大っ嫌い…!」

「ダルクはうるさいから嫌」

「か、雷…!!?い、いやあぁ!!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:要相談。ヤンデレに耐えられる方。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -