名前:咲(サク)

年齢:18歳

身長:166cm

性格:生意気で口が悪い。几帳面だから適当な事が嫌い。

女顔で小柄だからか、女に間違えられることが多い。

幼い頃、母親に先立たれて父親に旅一座に売られた。 虐待を受けつつも厳しく育てられた。
12歳の時、虐待に耐えきれず逃げ出したが、何も持たずに出てきたため、空腹で飢え死にしそうになる。
そこへ、たまたま水智に見つけられ命拾いした。
その日以来、水智に忠誠を誓い、ボディーガードとして白珊国で働くことに。

咲という 名前は水智に付けてもらったもの。
水智のことは主君で、水智に尽くすことに生き甲斐を感じている。

水智とココロモリ♂の慎の婚約には反対している。いい加減で女好きな所が気に入らないらしい。
その事を除けば、普通に同僚として接していたが、冗談混じりのセクハラに耐えきれず喧嘩ばかり。



「中途半端は嫌いだ!」

「俺の命、水智の為なら悪魔に売ったっていい。」

「水智!散歩なら彩々町の茶屋まで行かないか?」

「慎の女好きは死んでも治らねーな…。」
友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:要相談











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -