名前:ダルク

年齢:19歳

身長:176cm

性格:誰にでもフレンドリー。よくしゃべる。よく調子に乗る。
でもなんだかんだ常識人。根は真面目なので、職務はしっかりこなします。
昔はもっとやんちゃしてたため、売られた喧嘩は断れない精神。ただし女の相手はちょっと苦手。

日本刀マニア。日本刀を見るのが大好きで給料は日本刀に全力投入。コレクションを増やしてはほくほくしてる。

これでも特別機関Aチームの隊長やってます。
メタグロス♀寄りの春亜には心底嫌われていて、スターミー♀の歌留多には心を開いてもらえない。でも仲良くなりたいと思ってるのでめげない。

Bチーム隊長のグライオン♀の真世にライバル視されている。
ちょっと面倒くさいと思ってるけど、だいたい粘り負けで相手をしている。
任務は実力重視なのでよくコンビを組む。

ガブリアス♂のドルフィから絶大な信頼をおかれている。

昔恋人がいたけど、その事についてはあまり話したがらない。 今は日本刀が恋人です。

友達兼ライバルの雅鴇君といつも喧嘩してい る。夢中になりすぎて回りの器物を破損しまくってる。でも何だかんだで仲良しです。


「この刀の切れ味…素晴らしい!」
「お前、俺より強いの…?」

「今日の任務内容について。歌留多か春亜のどちらかが俺とペアを組んで…って何でそんな嫌そうな顔するの!?」

「真世!!てめーそれでも女かッ!!」

「雅鴇!また仕事の邪魔しに来やがっ てーッ!!」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

玲兎さん宅の色キュウコンの雅鴇君と友達兼 ライバル

恋人:あまり募集してません。要相談で。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -