名前:リジ

年齢:12歳

身長:150cm

性格:おっとりした性格でのんびり屋だけど 天の邪鬼でマイペースで気まぐれで脱力系 で、何を考えてるか分からない子。

国の王族の跡取り。 ガブリアス♂のドルフィの弟。兄を殺して王位継承者の座を奪うのが夢。

両親がドルフィばかり可愛がるものだと思っ て兄が嫌いになった。よってドルフィを殺す事に。
でも、心の中では構って欲しくてしている。 ほんとはドルフィの事は嫌いじゃない。

メイドいじりが趣味。色オオスバメの梓彩の素直なリアクションがツボでお気に入りだったりする。

フィアンセの色マリルリの未李ちゃんとは、 最初は国で決められた婚約者だったけど、未李ちゃんの純粋さに惚れてしまった。未李 ちゃんのためにも一刻も早く兄をry

「ドルフィ兄様、死んで下さい」

「母上様、父上様…僕はイラナイ子なのですか?」

「剣の稽古…頑張ろっと。」

「未李、将来大きくなったら僕の国に妃とし て迎えたいんだ。いいよね?」

友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:満菜様宅の色マリルリの未李ちゃんが フィアンセ。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -