名前:ドルフィ

年齢:18歳

身長:172cm

性格:真面目で紳士的、そして苦労人。国の王族の跡取りで、次期王位継承者。
なぜか弟のガバイド♂のリジに嫌われている。そして命を狙われている。

優しい心の持ち主で、剣術を人の為にと日々 磨いている。 両親や国民からの信頼も厚い。

普段は特別機関の活動の指示、任務の指令をだしたりと軍事の仕事をこなしている。
年の近いエルレイド♂のダルクと仲がいい。

連合国の白珊国の姫、ダイケンキ♀の水智と 幼なじみ。一時期婚約させられそうになった が、ちゃんと相手は自分で探したい。とお互いに言い解決。

同じ王族である綺碧君と仲が良い。綺碧君が 年上なので、時々アドバイスを貰っている。 リジから逃げるためにかくまってもらうこともしばしば。


「リジ、僕は敵じゃないよー?」

「はぁ、疲れる…」

「綺碧さん、ちょっとご相談があって…」

「今日の任務のミーティングを始める。」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

桜司様宅のエンペルト♂の綺碧君とお友達

恋人:要相談で募集。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -