名前:莉或(リアル)

年齢:13歳

身長:145cm

性格:無邪気な笑顔な確信犯。私利私欲という言葉は彼のためにある(気がする)
何事も計算しながら生きている。小悪魔な大魔王。自分が一番可愛いと思っている。
ひねくれ者だから、他人にあまり素直じゃない。


グレイシア♀の氷柱と幼なじみ。お互い苦手なタイプだけど、嫌いじゃないらしい。
普段絶対に人を褒めない子だけど、氷柱の事は褒めたことがあるらしい。

ひねくれ者だけど、恋人のミントちゃんには素直。むしろミントちゃんだけに素直。
ミントちゃんより身長が低いのがコンプレクッス。毎日牛乳。

麻夏とはマブダチ!だけど、リア充な事を自慢し楽しんでいる。



「ちょまww僕にどうしろとww」

「りっありあにしてやんよ!」

「氷柱のその根暗っぽい性格、直した方がいいんじゃない?(顔は普通に可愛いのに。)」

「ミントおねーちゃん…じゃなくて、ミント…ちゃん!大好きだよ!」

「麻夏より僕の方が可愛い…いや、ミントちゃんが一番可愛い!」




友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

満菜宅のリーフィア♂の麻夏くんとお友達

恋人:彩音さん宅のリーフィア♀のミントちゃんと恋人同士。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -