名前:次郎(じろう)

年齢:不明

身長:176cm

性格:真面目で冷静沈着、大人。若干親父臭い。周りが騒がしいためか、気が休まらずストレスのたまる日々を送っている。老け顔でよくいじられる。

一郎によく遊ばれる。老け顔と罵られることはしょっちゅう。 一郎がヤンデレ期に突入すると一番に狙われ、殺されかけている。たぶん恋人…。
愛される事がよく理解できないものの、一郎の不器用ながらの愛を受け止める。

色ミュウ♀寄りの青子は娘や孫的存在。なんだか本当におじさんですね。



「そんなに俺を見下して楽しいのか」

「世界中探しだって、それはお前だけだっ て」

「もう少し我慢できないのか…」

「静かにしてくれ頼むから…!!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:自宅ミュウ♂寄りの一郎
略:じろいち、次一
一郎は次郎に一方的な愛情を向けていて、次郎はそんな不器用である一郎を愛らしく思い受け止めている。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -