名前:一郎(いちろう)

年齢:不明

身長:135cm

性格:普通に明るく元気だが、発言や思考に問題くがある子。
思考が病んでるというか、スイッチが入るとヤンデレになる。話し合うより前に武力行使。 自分のことを可愛いと称する。

フリフリの服をよく着ているが、体は♂だし一人称は僕。

ミュウツーの次郎と仲が悪いけど仲がいい。
次郎でよく遊ぶ。悪気はない。 だって次郎が大好きなんだもん。

色ミュウ♀寄りの青子と仲良し。一緒にいつも遊んでる。一郎と青子のテンションについていける者はいないだろう。

たぶん、次郎と自宅CPかな。たぶん。
誰かを愛するということがイマイチ理解できずに、次郎を愛している。

すのう様宅のおりん君とお友達兼ライバル。どっちがよりかわいいか勝負しているらしい。


「あはは、次郎の癖に!」

「もうっ、僕の可愛さに嫉妬しないでよ ね!」

「青子はたくさん薄い漫画を持ってるんだね。」

「次郎は僕を寂しくさせた…!!そんな次郎殺してやる!!」

「だーかーらー、おりんより僕の方がかわいいってば!」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

すのう様宅のビクティニ♂寄りのおりん君とお友達兼ライバル

恋人:自宅ミュウツー♂寄りの次郎。
略:じろいち、次一
一郎は次郎に一方的な愛情を向けていて、次郎はそんな不器用である一郎を愛らしく思い受け止めている。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -