名前:晃(コウ)

年齢:16歳

身長:170cm

性格:超努力家。頭が良く、目上の人には敬語を使う。
時々嫌みな発言もするが、根は優しく世話焼き。

ヒトカゲ♂の朱灯のおかん?役で教育係。超おかん。
朱灯に対してはものすごく過保護になる。

フシギバナ♀の苑と姉弟。姉の横暴さに慣れていたおかげなのか、めったに怒らない性格になった。
仲は普通に良いと思う。

「それ俺に関係なくね?」

「朱灯!!勝手に出歩くな!迷子になったら…誰かに連れ去られたりするかもry」

「姉さんの買い物の荷物持ち?…まあ良いよ。(断っても無理やり連れてくんだろ?)」

「紫白!今日はスーパーでお一人様一つまでで卵が安いんだ。この意味分かるよな…?」



友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:鹿様宅のサーナイト♀の紫白ちゃんと恋人同士。
スーパーで買い物デートしたり、一緒に朱灯のお世話したりと恋人同士というか夫婦です


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -