名前:水智(みずち)

年齢:18歳

身長:165cm

性格:強がりな癖に寂しがりなお嬢様。自分にも他人にも厳しい。
厳しいけど、優しい人で、 人を見分ける力に優れている。 一人称は「わらわ」

白珊国のお姫様。
連合国であるダイナスティー国のドルフィと婚約させられそうにな り、自分の婿は自分で探す!と家出。(ドルフィも同様、婚約には反対だった)

とりあえず、ナンパしてきたココロモリ♂の慎を連れ帰り仮のフェアンセに。

お互い本気で好きじゃない、というのが前提で婚約したが、慎の女遊びにもやもやしている。無自覚のヤキモチで慎にはきつくあたってしまう。
あくまで仮の婚約者なので、結婚の予定はないらしい。

ムンナ♂の咲をこよなく信頼している。
咲にはいつも迷惑をかけていると思いつつ、 心を安心して開けるのは咲だけでついつい甘えてしまう。(咲にはご褒美です)


ダイケンキ♂の智と兄妹。
お互いの婚約者が嫉妬するほど仲が良い。

偽の婚約の事を知っているのは、当人達と兄の智と咲だけ。

「わらわの言うことが聞けぬと言うのか」

「咲、外へ散歩がしたい。お供してはくれぬか?」

「もし奴と結婚するならば、仮面夫婦となるのは目に見えておる。」

「わらわは誰からも支配されぬ。」


友達:種類・タイプ関係なしに募集中。

恋人:募集してません






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -