▼絵師バトン
01/26 18:54(0







【絵師バトン】

お名前は?
→遠山千嗄です

差し支えなければ年齢を
→今年の誕生日がきたらで18禁解禁。

何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→興味を持ったのは小1で、暇さえあれば落書き。本格的に書き始めたのは中二です。

利き手はなんですか?
→右!右手死んだらもうむり

男性と女性、描きやすいのは?
→女性です。男性は特に体が難しいので。

長髪と短髪、描きやすいのは?
→どちらでも描きやすいです

右向きと左向き、描きやすいのは?
→右利きなので、やっぱり左向きが描きやすい

正面と横顔、描きやすいのは?
→どっちもどっちです

苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
→手と足の指。これはもう天敵。

アナログ派orデジタル派?
→アナログ派です。デジタルもやってみたいのですが、やっぱりアナログです。

絵(下書き)はどこから描き始めますか?
→輪郭か顔のバランスや向きを決める十字線

自覚している描き癖は?
→なんか意識しないと絵がただの棒立ちになる。

ペン入れの時の特徴やコツは?
→線は太めで意識してます。私の絵は色が強い傾向なので、線はそうしないと生えないんです(^ω^`)

カラーの時の特徴やコツは?
→全体的に濃いですよね。淡い感じが好きだけど、仕上がりはいっつも濃い(笑)

仕上がりまでの時間はどれくらい?
→単体なら1〜1時間30分、複数なら2時間弱

BGMは何を聴きますか?
→ボカロかテレビをつけっぱなし

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→描こうと思った時に絵を描く人なので、あまり悩みません。体のバランスとかに一番悩みます。

愛用画材を教えて下さい
→コピック(ネオ、チャオ)、主線は無印良品のペン(0.36、0.5)

好きな色、よく使う色は?
→暖色はよくなくなります。

好きなモチーフは?
→なんだろ、やっぱり明るい感じのが好きですね。

今の自分の絵に満足してますか?
→不満ってほど嫌いじゃないですが、満足もしてません。上手くなりたいです。

どんな絵描きを目指してますか?
→一目で私の絵だ!って思うような、独特な絵柄に憧れます。

お疲れ様でした。

次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい→みん
可愛い→な
お洒落→素
個性的→敵
萌え→過ぎ
絵茶の天才→て
色気→迷う
魅惑→よう!


--------------------



お持ち帰り









<< >>

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -