▼他所様バトン:きょん様
01/26 18:51(0





きょん様より!



---------------

他所様バトン



以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→心さん
お父さん→クラウドさん

おかん!な心さんと、大人なクラウドさん。

†兄弟にするなら?
兄→火侍くん
弟→雷喜くん

へたれ(笑)で優しいお兄ちゃんに守ってもらいたいです。雷喜くん無邪気可愛い!


†姉妹にするなら?
姉→イロハさん
妹→ジャネットちゃん

†ペットにするなら?
→夜良くんで!

†恋人になるなら?
→善くん

†結婚するなら?
→みんなイケメンすぎて選べませry
やっぱり善くんで!

†子供にするなら?(何名でも可)
→活くん瞬くん等くん三兄弟!

†親友にするなら?
→ヒナちゃん

†幼馴染にするなら?
→花緒ちゃん!花緒ちゃん可愛い!保護したくなります(^^)

†抱き締めるなら?
→夜良くん。ショタ可愛い。

†抱き締められるなら?
→火侍くん

†異性にモテそうなのは??
→ヒナちゃん
とにかく可愛い。

†同性にモテそうなのは??
→火侍くん

†自分と気が合いそうなのは?
→?


●自分の子と気が合いそうなのは?
→雷喜くんと拙宅のヒトカゲ♂の朱灯とか…。
朱灯も好奇心旺盛で、笑顔(悪気はない)でアリの巣をドラゴンクローで掘り返すような子ですので、雷喜くんの弟分にでもいかがでしょうか(笑)

†メイド(執事)に欲しいのは?
→クラウドさん

†敵に回したくないのは??
→岬君
怖い子。でも好きだry


●以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください

きょん様にリターンで!
一番好きな子選べなかった!火侍くんと雷喜くんが好きだ!


お持ち帰り







<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -