▼他所様バトン:まる様宅
01/26 18:50(0




まる様より!
遅くなりました!


====================

他所様バトン


以下の質問をこのバトンを回してきた方のお子様で回答していってください♪

理由もありましたら一緒に答えてくださいね^^


†両親にするなら?
お母さん→?
お父さん→あるすくん

†兄弟にするなら?
兄→やみぼうし君
弟→くろぼうし君

ジュペッタ兄弟に挟まれたいでry

†姉妹にするなら?
姉→こなたちゃん
妹→?

†ペットにするなら?
→?

†恋人になるなら?
→コレット君

†結婚するなら?
→コレット君!
優しい君が好きです(笑)

†子供にするなら?(何名でも可)
→できるならば皆ry

†親友にするなら?
→ちゅちゅちゃん
千嗄がうっかり屋なので、しっかり者のちゅちゅちゃんと仲良くなりたいです(^^)

†幼馴染にするなら?
→ティアちゃん
のんきな所が好きです。そういう子が幼なじみだと心が癒やされます!

†抱き締めるなら?
→シエル君
童顔萌え(^p^)良い子良い子したいです。

†抱き締められるなら?
→コレット君!イケメェエン//

†異性にモテそうなのは??
→みんな美女美男子なのでモテモテですね!!

†同性にモテそうなのは??
→りんくちゃん

†自分と気が合いそうなのは?
→?

†自分の子と気が合いそうなのは?
→りんくちゃんと拙宅のグライオン♀の真世とか…。男勝りコンビ!是非仲良くしてry

†メイド(執事)に欲しいのは?
→すももちゃん!つくされ隊です。

†敵に回したくないのは??
→皆さんと仲良くしたいですね(^^)


†以上の質問に答えさせたい方をその方のお子さんで一番好きな子を書いて回してください
→まる様にリターンで!
好きな子…くろぼうし君とコレット君とロウ君がry
一番…一番は、迷うけどコレット君!


お持ち帰り









<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -