▼※アンチって悲しい
01/07 02:10(0





※日記とは違う感じの、ただ語ってるだけのものです。
私が言っているのはあくまで「アンチ同盟」についての私の意見ですので、特定した他所様の批判や中傷ではありません。
いわゆる、私の勝手な戯れ言ですので、観覧後の苦情は受け付けておりません。




***







私は同盟サイトを巡るのが大好きです。共感できる同盟サイト様を見つけたら参加したくなるんです。

最近、過激なアンチ同盟増えましたよね…。
全てのアンチ同盟様がそうとは思ってませんが。

「私は、あの漫画が嫌いです、許せません。むしろ滅べばいいと思ってます。」
アンチ同盟、あっても良いじゃないですか。

でも、だからって、今のアンチ同盟は酷すぎると思いますよ。

作品アンチ同盟、せめて苦手。とか、好きになれない。とか、ソフトな言い方や表記にならないかな…。

特に酷いなと思ったのは、やっぱり腐女子(男子),BLGLNL関係のアンチ同盟。

BLGL等の同性愛が受け入れられない方がいるのは当然ですが、撲滅しろっていうのは…ちょっと酷い…かな。

NLアンチについては、逆に同性愛しか認めないって人が多いのかな?非公式のキャラ同士の恋愛が苦手って人ももちろん多いのですけど。

二次創作で、A君が好きだからよく絡んでくるBちゃんがうざい!Bむかつく!Bアンチしたい!
…こんな同盟もあって、私は悲しくなりました。
キャラアンチ=作品自体をアンチしているようなものじゃないですか。


つまり、過激派アンチが私には理解できなかったんですよね。

私もアンチ同盟、入ってます。ですが、作品自体に問題がある。と思ったものにしか入らないように、…したい。

昔は私もずいぶん過激派だったかもね。年を取ると考えも変わるね(笑)


アンチ同盟、…もうちょっと配慮があってもいいと思います。

あれが好きな人と、あれが嫌いな人が共存なんて無理なんですから、お互いそっとしておきましょうよ。









<< >>

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -