▼※BW2のネタバレを含みます!!
07/12 08:48(0








※バッチ8個目〜プラズマ団の件。以下ネタバレ























手持ち
ダイケンキ♂/智
色ゴルダック♂/魅海
色ムシャーナ♀/祈真
ルカリオ♀/チェレーノ



・チェレン「俺が探すしか云々」
←Nフラグか…!?

・アクロマさんって若干キチ入ってるよね…。さすが研究者

・おめでとう!チョロネコはレパルダスに進化していた!…だと(^ω^`)

・ヒュウ今こそ怒るところだろおお!!

・でもそういう時、怒れないのは仕方ないよね…。

・ダークトリニティがゲーチスに忠誠を誓っていたなんて…!!!なんか企んでるかと思ってたわ…。

・ポケモンの技を人間にぶち当てようとした人がまた増えた…(例/某ドラゴンまにあ)

・主人公危ない!!ここでN登場とかうひょおおお//女主人公で、よ か っ た !!

・白キュレム戦のキュレムが合体しきれてない感じで恐かった。

・BGMも恐かった。

・ポケモンBGMの本気

・Nとゲーチスの掛け合いBGMがすごい

・泣いたわ…。鳥肌BGM。

・Nの「とうさん」「だのに!!」に鳥肌

・Nは化け物なんかじゃないよ!!

・ゲーチス戦のBGM怖すぎワロタ

・BGMがゲーチスゲーチスっていってる気がするのが怖い

・戦いが終わると去るN

・乗せてry

・ヒュウ終わったあとに登場とか。

・ヒュウって本当にライバルポジションなのか疑わしい。

・チャンピオンロード行ってくるよ!!













<< >>

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -